2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒修行!!

友人から寒修行に行って来ました。と連絡がきて✉ 私の分も祈ってきたよ☆彡って言われて。 本当にありがたいって思いました。 いつも気にかけてくれている、心配してくれている。 とても大切な友人。 離れているけどこれからもつながっていたいです。

休日♫

休日は、体を休めること好きなことをする目指すものへ近づく そんな一日にしたいのに全然できていない。 気持ちがあっても行動が伴わない× 近くの未来ではなくてもっと先の未来を考えたら いいのかなと思いついた。 今は何をしても集中できなくて 好きなこと…

仕事

願っていたように売り上げの高い、お客様の多い所へ異動してきて1か月が 経過。たった1 か月なのに何か違う、充実感がない、違和感がものすごくある。 やはり自分自身の目指す場所は、ここではないのだろう。 努力することは必ず何かの形でかえってくるとい…

愛車🚙

私の愛車ハスラーなんですが 今日はスズキからリコールのため部品交換。 代車アクアだったのですが 慣れていない車のため代車を借りたのに全然乗れず・・・ 部品交換から帰ってきたハスラー☆彡 やっぱりこれだわ♥ めちゃくちゃ運転しやすい~って実感。 みな…

登録販売者試験

去年、一昨年と不合格。 勉強毎年できていません。 勉強していても全く頭に入らず。 さすがに今年こそは合格したい。 受験料もかなり負担です× 良い勉強方法、良い覚え方ありますか??

休日

今日はお休み 友達がお仕事の合間に遊びに来てくれました。 これからの働き方の話から健康の話、美容の話。 話が尽きない・・・ やりたいこと 改めて再確認できた。 字を書くこと 正しく、奇麗にだけでなくて 楽しく見やすい字を書く。 自分自身で感じて、伝…

千葉神社

千葉に住み始め5年目ですが 初めて千葉神社へ行ってきました。 朱色がとても鮮やかな神社で 狛犬もとても興味深い面持ちでした。

人間関係☘

結婚して25年になるけど 早ーいっ! 長女3歳からお仕事復帰しているので 20年近く働き続けてる・・・ 事務のお仕事も多かったけど 今は接客業。 私、今のお仕事が天職と思いながら 日々楽しくをモットーにお勤めしています。 ただどんなお仕事でも人間…

初投稿です!

今日は、ご近所に初詣へ いつも必ず願うことは健康で一年過ごせること 健康でなければ何もできないと思っています・・・ 去年から万年筆をはじめ 丁寧で読みやすい字を書く 楽しく書く 奇麗な字を書く こんな感じに意識しながら書くことを楽しんで勉強してい…